200526title.gif

2010.05.26更新 


生前、浅川マキさんご本人が企画・編集まで手掛けたライブDVDが発売になりました。


このDVDの制作中、当社事務所で映像チェックをされていた浅川さん姿を昨日の事にように思います。
突然の訃報から半年が経とうとしていますが、やはり未だに受け入れ難いことです。


とても熱心に映像を見て、デジタルテレビでの黒色濃度を確かめてらっしゃいました。
「黒」の具合なんて、素人の私の目では分りませんが、浅川マキがいる世界のアンダーグラウンドの「黒」は、浅川マキというアーティストを演出するのにとても重要なものなのだと分ります。
他の映像も実に細部まで拘ってらっしゃいました。


以前の記事にもUPしましたが、ホント最後までどの時代にも揺るぎない浅川マキを貫き通した方です。
このDVDにも皆を裏切らない変わらない浅川マキの世界があります。


是非、観て頂きたいと思います。


jacket0.gif  浅川マキがいた頃
東京アンダーグラウンド-bootlegg-
2010年5月12日発売
EMI ミュージック TOBF-5660
¥6,000-(TAX IN)

最近のブログ記事

  • 1995/04/26発売
    嫌だっ!
    B.I.G(ビーアイジー)
    アルファミュージック
    ALDA-2011
  • 2006/03/08発売
    春宵
    てるる…
    BMG JAPAN
    BVCR-18065
  • 2001/07/04発売
    I CRY
    有里 知花
    東芝EMI
    TOCT-24628
  • 1990/05/21発売
    五右衛門
    G-CLEF
    CBSソニー
    CSCL-1140
  • 1984/04/21発売
    金曜日のライオン
    TM NETWORK
    EPIC SONY
    28・3H-117